Chooning

Conan Gray

  • 昨日のConan Grayの余韻にひたっております 大学時代の友人と歌って踊ってちょっと涙ぐんだりして……Jigsaw聴けてよかったなああ!だいすき Heart to heart な公演でした❤️‍🔥 ライブだと楽曲に込められた思いとか、背景とか深く知ることができてとてもいい、やっぱライブだ! あと友達になりたいって思えるくらい、Conan Grayはいい人でした、最高❤️‍🔥❤️‍🔥 LOVE YOU SO MUCH!!!<333
    _o3o_
  • #AppleMusicUpNext 2020年4月OVERSEAS Conan Gray 実は広島県三次市の観光大使も務めているコナン・グレイ。 母親が日本人だが、どうやら幼少期を過ごした町ということで就任したらしい。 日本の文化に触れていた影響か、日本人にしっくりくる曲が多い気がする。 先日リリースされたニューアルバムも良き。
    A1bed069
  • Songs I used to listen to in high school② This song was probably the one I listened to the most because I liked both the lyrics and the sound of the song. I was living in a daze in high school because I didn't have any interests, so the lyrics really stuck with me.
    H_2432
  • 360°スピーカーを買った 2台接続でステレオ再生。 FireTVも用意したので家から出られない
    chuka
  • コナン・グレイの新曲はどこか懐かしく優しい一曲に感じる。 母親が日本人で、日本に住んでいたことがあるのも影響しているかは定かではないが、日本の心的な何かを感じてしまう。 詞の内容は未練のある失恋がテーマ。 最後のため息が全てを物語っているね。 この曲コーチェラでも歌ったのかなぁ。
    A1bed069
  • めちゃくちゃポップで好き Spotifyでは2000万人弱のリスナーがいて、次世代ポップスターの勢いを感じる お母さんが日本人なのも親近感湧くね
    Isshin
  • ジャケットこんなだけど雰囲気とってもいい。雑誌で?ネクストカミングと紹介されててきいた。
    meal