STARKIDS
- STARKIDSのライブ行ったらこの曲3回流れて3回モッシュした。STARKIDSのライブの熱気エグいです。もはやステージ見る暇がない。 メジャーデビューするみたいだし、でっかいフェスでこれやってほしい。
- このイントロ流れ出したらすごいテンション上がるしワクワクするよね hyperpopをもっと広めて欲しいし(本人たちは違うと言ってるけど)、STARKIDSももっと知れ渡って欲しい 螺旋にスペボが出たのはまじで嬉しかった
- 好きな人が以前「最近注目してるアーティストは?」という質問に対して答えていたアーティスト。好きな人の音楽とは似て非なるものであるけど私にはクリティカルヒットしました。今までも色んなアーティストをレコメンドしてくれてたけど一番ドハマリした。 既存アーティストに例えて申し訳ないけどベガスのエッセンスを感じた。車で聴いてると窓割れそうになる重低音とピコピコといろんな音が聞こえてくるのが特徴。滅茶苦茶やかましいけどオシャレ∧キャッチー。一番のお気に入りがこの曲だけどやかましくない曲も好きです。 てか好きな人がなんでstarkidsを知ったかを知りたい。好きな人、chooning始めて教えて(傲慢)