supercell
- 化物語がもはや10年以上前のアニメであることに衝撃を受けつつ、名曲揃いのアニメだったなーと思う キャラソンだらけだったこの時代とうってかわって、今のアニメははキャラソンってほとんどないらしいですね
- 6月13日はイラストレーター・VOFANの誕生日ということで、彼がイラストを手掛けた小説『化物語』のアニメ版エンディングテーマ supercell『君の知らない物語』 supercellは活動時期によってボーカルが違いますが、この曲はやなぎなぎ 平成アニソンのド名曲だと思います 「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」 君は指差す夏の大三角 夏になると聴きたくなる
- リリース時からずっと好き 天気いい日に聴きたくなる爽やかさと透明感◎ アコースティックで繊細な雰囲気なのを サビで一気に盛り上げて壮大なメロディにするとこ ものそい好き。nagiさんの歌声がさいこう あとこれ、前に投稿した #きのこ帝国 のラプスと 曲調や構成が似てることに気付いた アプデ入ってサンプリング確認出来るし、 ホームもジャケットと曲名しっかり見えるように なってて嬉しい!🙌ありがとうございます🙏☺️
- 高校生の頃にアルバムの方でよく聴いてた この曲懐かしくなって久しぶりに聴いたけど やっぱ(かわ)良い◎ 君の知らない物語、中学生の時のリリース作品 なの…?震えましたね