London Elektricity
- しっっっっっっっとりしてます。最高です。London Elektricityは神。
- DnB名曲が10周年で配信きたーなつかしい笑。 RMXもdanny byrd御大からblockfm関連勢まで聞き応えあり◎御大はもちろんリモコンさんとdj shimamuraさんのRMX(ハッピーハードコア!)良い〜。 ちなみに東京とロンドンの時差を考えるとき、いまだに「あなたが暮らすロンドンは...」ってわたしは計算してます。
- 渋谷club asiaで流れて感動した。この曲に出会った頃は1人で通学時にドラムンを聴いてたから、クラブでこの曲のイントロが流れた時に「おぉー」と場が盛り上がったのにびっくりしたし、一緒に踊れて楽しかった。
- UK Drum & Bassシーンを牽引するTony Colmanのソロプロジェクト London Electricityが、自身が主宰するDrum & Bassシーン最重要レーベル< Hospital Records >から2005年にリリースしたアルバムより。 軽快なハンドクラップやドラムのビートとファンク由来のベースに、ソウルフルで豊かなヴォーカルが乗る爽快な構成。 ライヴでは生楽器でも演奏される、リキッドドラムンベースの名曲。 何度も来日行き逃してるからいい加減行きたい。 この曲超好き。
- 雄大な自然を感じる一曲。聴くと旅に出たくなる。 このアルバムは落ち着いた曲が多くて、いつ聴いても良いです。
- London Elektricityの中でも一二を争うレベルで好きな曲。「ロンドンは夜8時」という名前で日本語バージョンがあります(ストリーミング未解禁)…でしたが、block.fm10周年に伴い?ストリーミング解禁されたっぽいです!
- 有名かもしれませんが 日本版を聴くと おっ、と思う人はいるかも 日本版 https://youtu.be/vsiUUS1Vgmk