ギターを始めた頃にいつか弾きたいと思ってたこの曲
あれから4年が経った
最近練習し始めたら、意外と弾けそう…!!
まだまだテンポ落としてやってるとこだけど、
自分の成長が嬉しい
まだ世間にアウトプットはしてないけど、
デジモンの主題歌のButter-flyのリードギターを練習してるのが相当速弾きに強くなってそう
継続は力なり
ループは力なり
ちなみにこれが当時の投稿
https://chooning.app/@kishin222/posts/2c53a6a7-1200-41a4-8774-8235d1e1f675
frederic
- #21 好きなボートレースCMソング第3位 トップ3の曲は、それぞれ歌詞にピッタリあてはまる レーサーをイメージしながら聴けて本当に素晴らしい ちなみにこの曲は茅原悠紀選手が思い浮かびます 駆け巡ってくように 解き放ってくように 攻めまくっていこうぜ 勝鬨のアンサー
- オドループ-1st EP(2014) 作詞・作曲:三原康司 フレデリック 2009年6月結成/神戸発/男性4人組 Vo./Gt. 三原健司 Gt. 赤頭隆児 Ba. 三原康司 Dr. 高橋武 Vo.とBa.は二卵性双生児。 バンド名は絵本「フレデリック」の主人公、ねずみのフレデリックが由来。“冬眠中食料が尽きた時、言葉で皆の心を満たしたフレデリックのように、音楽で皆の心を満たせる存在になりたい”という意味。 FCは「フレハウス」。 odd(奇妙)とloopの造語。 風営法でクラブなどで踊るのが禁止だった状況を皮肉った曲。ただ踊りたいだけの曲でもなく、踊ってない夜も肯定している。