Chooning

Lionel Richie

  • どの人種だろうと、年代の顔つきってあると思う。 で、自分的に70、80年代の黒人さんの顔つきの代表格はこの人なんだよなぁ。面長でギラっとした自信のある目つきで口髭はやしてて、歯が白い。そして正装して。そんな顔つきでロマンチックな曲を歌う。いいねっ!笑
    sanotti
  • 1/3【バブリーニュース】 1981年のこの日にダイアナ・ロスとライオネル・リッチーの大ヒットデュエット曲であるこの曲が、全米チャート1位になり、その後9週間もの間、君臨し続けます。 ※同名のブルック・シールズ主演映画の主題歌だったんですよね♪ オススメ季節行事のHP♪ https://iventingnews.crayonsite.info/
    Bubblyclub
  • 失くしたものをその通りに再生するのは無理かも でも代わりに新しいものが育つ 時間はかかる でもゆっくり確実に 必要とするものが育つ だから今手元にないものを気にする必要はない 今そばにある必要なものを大切にすればいい きっと大丈夫だよ ってメルディスが言ってたよ(*・艸-)
    nico_peace
  • 前にとあるギャルゲーを実況してた人が最後エンディングにこの曲使ってて、スゴいセンスいいなと思った記憶がある
    Aruma