Chooning

Little Mix

  • 昨日、上の子のダンスの発表会で、とてもよく頑張った。 都合上、直接は観れず動画で見たがしっかりと踊れていた。 小学生の成長はすごいね。
    A1bed069
  • 13 Mama told me not to waste my life She said spread your wings my little butterfly このサビの歌詞がめっちゃ大好きなんだよね 聞いてるだけで強い女になった気持ちになる
    nene
  • ながらで聴いてても 思わずノリノリになっちゃう。
    marinon
  • メリークリスマス 昨日から3兄弟仲良く近くのスキー場に スノボに行きました。 山奥過ぎて人いないって何なの笑 でも電話の向こうで バックでこの曲流れてるのが聞こえて すごく楽しそうで良かった 子どもがいないXmasって本当寂しい でもこれからは きっとそういうことが増えるんだろうな 子離れしないとなー(ノд・。) 
    nico_peace
  • メロディを聞くと 力強くてしっかり前を向いて 堂々としたイメージだけど 歌詞からは色んなことに躓いて 立ち止まりながら やっともう大丈夫だと思えたんだよって 今弱ってる人にも寄り添ってくれる この4人のハーモニーの良さから 色んなこと感じられたりして 久しぶりに聞いたけど めちゃくちゃいいなと今更ながら思い直した。
    nico_peace
  • ダークでかっこいい曲。テンポが良い。 わさび、折り紙と曲中に日本語が出てくる。 外野に何と言われても構わない、そんな強さを持ちたいものです
    sea_
  • ベスト・ブリティッシュ・グループ賞受賞おめでとう!!!🍾🪅🎊🎉💖 女性グループ初の快挙!歴史的瞬間をリアルタイムで見れて本当に幸せ。 そしてペリー&レイ・アン妊娠おめでとう!お体に気をつけて、最高のママになってね! ほんと嬉しい 彼女たちの人生がこれからもきらめき続けますように
    saltlake
  • リトルミックスの声の重ね方がとにかく好き 同じメロディを繰り返しているんだけど、詞のリズムがハマってて飽きないし、時々入るアカペラ的フェイクがカッコいい オーディション番組出身の実力派グループだからハモリをガンガン入れられる良さがある 歌詞もよく読むとグッとくるんだよね〜
    saltlake
  • リトルミックスのニューアルバムから。 最初聴いた時は「ん〜??」と思ったけど、もう一回聴いたら引き込まれた〜 結構重いAメロからの開放感…やば
    saltlake
  • リトルミックスめっちゃ好き〜 これもSpotifyで偶然聴いたな なんというか、曲もビジュアルもパフォーマンスも強い。しょうもないことやくだらないこと全部吹き飛ばすパワーがある ミュージックビデオも良いからYouTube見て〜
    saltlake