
marinon
音楽は主に洋楽ROCK PUNK MeloCore SKa Grunge Alternative Techno DanceMusic BreakBeetsetc 結構何でも聴きます。
洋楽にハマったのは、年上の会社の先輩が車ガンガン鳴らして聴いてるんで、色々教えて貰ってからです。
The ProdigyやNirvana FooFighters Chemical Brothersは特に好きです。
あと夜 お酒のお供にJAZZ やお休みの日の昼下がりにbossaとか聴いたりもします。
雑食系でホンマに何でも聴いてみるみたいな感じなんで、いい曲とかArtistとか 皆さんの投稿を参考にして音楽LIFEも楽しみたいと思っておりますので、よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ