Al Di Meola
- 高校時代に友人から勧めらました。今なお新鮮です。アル・ディメオラ、パコ・デ・ルシア、ジョン・マクラフリンの3人のそれぞれのカラーが出た速弾きも聴きどころですね。
- ギタートリオと言えばこれ。もうイントロのアルペジオだけで鳥肌ぶわーなる。ユニゾンのところとか本当たまらん。この曲はやっぱり3人版がエネルギーすごいし最高だ。その中でも光り輝くパコ様が異次元。
- The Guitar Trio です。 パコ・デ・ルチア、ジョン・マクラフリン、アル・ディ・メオラのバカうま三人衆。 もう誰がしゃしゃり出てくるのか、全く分かりません笑 落ち着いて聴くというよりは、口あんぐりのオドロキ状態で一気にアルバムが終わるという感じ そんな中ですが比較的落ち着いて聴けるこの曲を紹介にチョイスしました。
- - LXXXIV - https://youtu.be/8BQWVJXLEig JazzLife-Jazz-Groove YouTube : Live in Sofia 2010 #BluesForTony #JazzAcoustic