Gontiti
- 今日は朝3時起きで大掛かりなロケした。 迫力のある映像が撮れたが、撮影が終わると緊張の糸が切れ眠い。 まだ諸々仕事あるのに。。 そんな中、持ち曲全曲シャッフルでこの曲かかってきた。 夏にピッタリで心地良い。 余計眠くなってきた。。
- 中島らもさんと、チチ松村さんのトーク番組を お腹いっぱい楽しんだ後の選曲。 https://youtu.be/9k5cXTnHseI?t=1033&si=-K-ZmFO0i9fH5ZJh
- #OPUSOFTHEYEAR2019 Gontiti『「we were here」−40 years have passed and we are here−』 Gontitiは国内のアコースティックデュオの代名詞的存在だ。 本作は結成40周年を記念してリリースされたオリジナルアルバム。 自分が昼にラジオDJするなら、オープニングトークのバックで流したい一曲。 ってかGontitiって大阪出身やったんや、知らなんだ。