Chooning

SHAED

  • 久々にこの曲が流れた。 そして、ふと思った。 Shaedはどういう経緯で出会ったか忘れた。 この曲を聴いて、気になってプレイリスト入れたんやったかなぁ? 今思えば、そんなアーティストたくさんいるかもしれない。 サブスクになって、形骸化されているなと改めて感じたよ。
    A1bed069
  • SHAEDは2019年のサマソニ大阪SONIC STAGEで途中まで観てる。 屋内に向いてるサウンドかも。 ボーカルのChelsea Leeの声がとても良くて、まったりエレポップサウンドに心地よく乗っかってた。 過去に観たGrimesやCHVRCHESで受けたインパクトに近い印象。 最後まで観たかったけど、TOKiMONSTAへ移動。 この曲はそのサマソニ初来日した時にインスピレーションを受けて作ったそうで、そうゆうのを聞くと嬉しくなるね。 個人的には『Tokyo』じゃなくて『Osaka』なのがイイ。 『Tokyo』っていう曲ならゴロゴロあるからなあ。
    JIN1023