The Japanese House
- 秋が来ました🍁🍂 今年の夏は長いようであっという間だったな 今年はずっと行きたかった直島にいったり 久しぶりに京都にいけてうれしかったな それと仕事の量がすごく増えました 務めている会社は女性が多くライフステージの関係で 30代がとても少なく、私はもう中堅社員で 自分が自分じゃないみたいに仕事してる時がある むかしの自分が持っていた感性を失いつつあるけど、代わりに得たものがあると信じます パストライブスを見ました 今そばに居てくれる人、これまでそばに居てくれた人を思いました 秋晴れの日聴きたい曲
- #CoachellaFestival2024ラインナップ The Japanese House UKのSSWアンバー・ベインによるソロプロジェクトThe Japanese House。 The 1975やbeabadoobeeなど、注目株が多いレーベルDirty Hit所属だ。 とてもリズミカルでトリップできそうな一曲。
- 今日はThe Japanese House なんでこんなに良いんだ…?と答えを探してたらいつの間にか終わってた、とりあえず単純に声がすさまじくよい 日本家屋特有の、空間を貫く畳の間に宿る朴訥とした寂びの美しさを感じたのは完全にバンド名バイアス
- このライブセッションバージョン好きなので それも聴いてほしい。 Japanese Houseとは、ヴォーカルのAmberが 幼い頃訪れたコテージの名前だそうです