Astrid S
- Dance, dance, dance, then it’s not gonna hurt. ノルウェー🇳🇴のアストリッドさんの歌なら、これが好きかなー。踊ってる間は傷つかないと強がる失恋の歌。 アストリッドさんが無心に踊るMVはこちら。 https://youtu.be/9E9ufQYqfYI 個人的には、ギターを弾きながら歌うアコースティック版のほうが好き。 https://youtu.be/1f0-LUaYy4M
- ノルウェー🇳🇴のAstrid Sことアストリッド・スメプラスさん。いつもは英語で歌っていますが、ノルウェー語で歌うこちらは彼女が灰かぶり姫(シンデレラ)を演じた映画の主題歌。タイトルは「雪解けの頃」とでも訳すのでしょうか。MVはこちら。 https://youtu.be/qehdAKRYf9w
- <歌詞内容> AirPodsを付けて フードを被り 同じ曲を無限ループしながら 鼻歌まじりに 家に帰る 彼氏にフラれたばっかりなんだ <勝手に解説> 元カレに振られて落ち込む女の子の曲。側から見たら鼻歌を歌うご機嫌な子に見えるけど、AirPodsの奥は悲しみに満ちた彼女の何も考えれない心情が💔 ライブの声が好きすぎる👇 https://youtu.be/ORaWOtD_5rM <感想> AirPods付けると外の世界からシャットダウンできた気になりません?まさに中二病ってヤツですが、私もAirPods+フード被る+同じ曲ループをよくするので共感が湧いてLikeしちゃいました。笑
- 初めての投稿は大好きな曲で。 ノルウェーポップ。 爽やかで、声質が可愛い。 全体的にコーラスがロマンチックだと思う。 でも歌詞は悲しい感じなのがまたギャップ… chooning、何となく初めてみたけど 使い方がわからない…