Chooning

Jennifer Hudson

  • no telephoneって曲もあるくらい メール勢多数派ですが私は電話派です  迫力があるのになんて柔らかな めちゃくちゃ良き
    nico_peace
  • 唯一無二の声と歌唱 その組み合わせたるや 泥臭さとソウルと体中に響き染み渡る 心地よさと情熱と セクシーで落ち着きがあって まあとにかく好き
    yudaist
  • これは映画のシーンそのままの抜き出しですね 歓声入りです ちなみに監督のインタビューでこの映画の歌のシーンはすべてその場で歌ったものをそのまま使っているらしいです 映画で描かれているアリーサの波瀾万丈の人生(まあ映画では半生ぐらいですけど)とこの曲の歌詞がクロスオーバーしてきて観ていてたまらなくなりましたね
    necomaru
  • 映画観てきて早速サントラ聴いてます ジェニファー・ハドソンの歌すごかった もちろんアリーサは圧倒的だけどアリーサ本人から出演オファーされただけあってすごい歌だった でもこの映画できればアメイジンググレイスの前に公開して欲しかったね だってこの映画観たら本物観たくなるしもし観てない人がいたらほんともったいない アメイジンググレイスの方はもうDVD化されてるようだけど映画館で観た時の興奮は忘れられない
    necomaru
  • この映画みました? 超個人的意見 : Jennifer の映画であり 彼女が主人公でビヨンセは褪せてみえました。 映画のシーンで聴く方が歌詞の重みを感じますし、 カッコイイ。 若い頃、いや数日前でも なんで、あんなことしたんやろ? なんで、あんな言い方したんやろ? と思うことがあります。その相手に対して ごめんなさい、I am changing です。 観てない方、このシーンだけでも みてみてね。 (映画は…….普通かな)
    asa