DJ Okawari
- 次男のインフルエンザを ありがたく頂きまして もう節々が痛くて大変でした 家の地域では今頃流行ってます 皆さんもお気をつけて 連休ゆっくり出来ますように 体調が悪い時にも流せる 耳触りのいい優しいメロディが心地良き
- ピアノとリズム隊だけなのに めちゃくちゃ癒やされる 私の子どもだからなのか 私が子どもだからなのか 子どもが大人になるほど 逆に心配なことが増えている気がする 親ってこういう時 どんな距離感でいればいいのかなとか 悩みが尽きなくて 何かとPt .2が好きな傾向が ちょっと力抜かなきゃ
- 耳を塞がないambieのイヤホンにハマってる時に日常の環境音に混ぜてこの曲を流すのが好きでした。そこにはないはずの音なのに自然と馴染んでいくので不思議です🙄
- 会社の人に 「ヒップホップどんなん好き?」って聞かれて、 「KREVAとかnujabesとかです」って言ったらDJ Okawariを教えてくれた 美しいサウンド! こういうのもヒップホップなんだってみんなに知ってほしい