Chooning

Take 6

  • 今朝、カーテンを開けたら外はすっかり雪国☃️でした。待ちに待った雪景色。このまま根雪になって、春まで銀世界のままならいいのに。 というわけで、今回のクリスマスソングはこちらを。 外は寒いけどおうちはポカポカ、雪よ降れ降れもっと降れ。ずいぶん無責任な内容ですが、冬を待ち侘びた今の私は今まさにそんな心境。 歌うのはアメリカ🇺🇸のコーラス・グループ、Take 6。この曲は男性ヴォーカルがよく似合うと思います。
    Noel
  • Jazzyでスピード感あふれるアカペラ曲。フルでも1分ちょっとなのに聴かせるアレンジになっています。Take6っぽい! 1990年リリースの同名アルバムの冒頭を飾る一曲です。 #アカペラ
    hiroc_sk
  • 1991年リリースだと思います。黒人のアカペラグループです。このCDも持ってましたが、場所を取っちゃうと思って、売ってしまいました。アルバムも良いと思います。 オフラインでも聴けるCDは今となれば、貴重かもしれません。
    masa550