OAU
- 昨日のGREENROOM FES 1番印象に残ったのはこのインスト曲だった 初回のGREENROOMから出てるというOAUはまさに横浜の海岸の颯爽とした雰囲気にぴったりだった ほんとに演奏うまくて安定感を感じた ツインボーカルそれぞれに良さがあるし、普段はパンクロックやってるおじさんたちがこんな爽やかな曲を、 爽やか目な白シャツとか着ちゃって演奏してるギャップがやっぱりいい 「帰り道」目当てで見てたけど、 初めて生で観られていい曲をたくさん知った 昨日でお気に入り曲数が1→7に増えました #ライブ観戦
- #FUJIROCKFESTIVAL2022ラインナップ OAU(2021年以来3回目) 出演アーティスト辞退などに伴い緊急参戦。 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND時代を含めるとフジロックにはもう少し出てたかもしれない。 この曲はテレビ東京系ドラマ『きのう何食べた?』の主題歌。 あまりBLの意識せずに観れたほのぼのとしたドラマで妻とよく観てたなぁ。
- 映画、新聞記者を見て。 ラストは想像通りだったけれど 最後に流れるこの曲がとても印象的。 出口の見えない現実が重く仄暗く続いて行く感じ。 夜が明けるまで無力にあがく。