Chooning

xiexie

  • 梅雨時の湿った空気みたいに しっとり耳が潤う音…😌🌧️
    mogravity
  • サイケとインディーポップのミックスは一番気持ちいい
    k5
  • 昨日はSYNCHRONICITY fox capture plan、羊文学、cinema staff、ZAZEN、スペアザと観たけど、結局トリのノベンバが圧倒的に大優勝、まじで異次元、ワンマンか?ってくらいオールタイムベストだった そんな中で毎年O-Eastの2ndステージを楽しみにしてるんだけど、今年はxiexieに釘付けになった どこか懐かしい東アジアオルタナって感じでうっとり
    snuf_boc
  • 後ろでスティールパンぽい音聞こえるけど ギターなんだろうか これくらいのbpmで揺らいでくれるの本当気持ちいい
    yamada_o
  • #FUJIROCKFESTIVAL2022ラインナップ xiexie(初) 東京発の次世代インディーポップバンドのxiexie。 サイケとドリーミーともとれるこの世界観が心地良い。 2020年結成ながらメンバーそれぞれが前身バンドを経験してからの実力派。 しばらく動向を追いたいバンドだ。
    A1bed069
  • 大好きな歌姫 xiexie のウィスパーヴォイスや、すーっと伸びてゆく歌声に浸りまくるだけ♪
    FeriosLance