Chooning

SiM

  • 6/7 Satanic Carnival 2026 Day2 at 幕張メッセ 大トリSiM 2日分の疲れも忘れ 楽しすぎ ENでユキナ登場 BLiNDEYES そりゃやるでしょう ビバラは 埼スタデッキにいたんで ほぼ音漏れ サタニックで ようやく観れた ホント楽しい2日間だった 全力で遊んだら 翌日は 抜け殻 Knosis 腐敗 ユキナ は 次のチャンスで #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 5/7 THE EXPERiMENT TOUR 2026 at HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1 SiM 新曲お披露目あり 実験ツアーに参戦 時間短めコンパクトなライヴも 新旧おりまぜ濃厚 ヤバい ダンボールにKARENの文字 まるで四星球 みんな歌えるように用意したって(笑) 大声で歌ったし リリース待ち遠しい 本編ラストも新曲 Viva Laで初披露のDALALA 楽しすぎる セトリからGunshotsを 熊谷ヘブンズロック初めてだったけど Soldでも 新都心より圧なくて観やすい感じ #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 時差投稿⏱ ̖́ BLAZE UP 2025 2days 2日目のハイライト⛄️🔥🎤
    cha
  • こういう切なくて美しいメロディーも作っちゃうのが SiMの好きなところなんですよね~~~
    ayalith
  • 1/29 WiLD CARD vol.2 at O-EAST トリは SiM 年始レコーディング 鬼札が新年1発目 たたみ掛けるライヴ EN 新曲Five Times Dead 触り披露 楽しみでしかない セトリENから Jack B を vol.3告知あり そりゃ行く #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 11/23 尽未来祭 2025 at 幕張メッセ BRAHMAN 30th Anniversary Day 2に参戦 車参戦 ∴ビールなしも ブラフマンだからの 飲食ブース どれも美味そう 連なる復興支援ブース 持参45ℓとステッカー交換 ランダムドリンク自販機 1回で お目当て ロンちゃんサイダー Get ヘイはじまり 最初から飛ばして汗だく 今日はヘイもSiMも若手枠 セトリ時間調整で 高速ブラブラも 途中で切り上げ 🕰️ ぶっ込んできた😆 #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 10/26 ハジマザ 2025 at 泉大津フェニックス 今日やたら飛ばすし 巻きまくって MC殆ど喋らず MAH「あれぇ 時間あまった 今日いないハズの奴いて 2度見した コンプラなら俺が謝ってやる どうせいるなら歌え」 突然で固まるコイちゃん 猪狩に連れられ登場 会場歓喜と涙 ヤバい また泣きそう f.a.i.t.h. を #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 8/4 20YEARS TOUR at Spotify O-EAST 本編ラスト Upside Down も "音外した これで終われない もう1曲やる"👿 "Next song is called PANDORA" フロア歓喜😃 ヤバい PANDORAはじまり PANDORAおわり 月曜から汗だく #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 8/4 20YEARS TOUR at Spotify O-EAST 20周年 過去作フィーチャーツアー ファイナルに参戦 今回はアルバムPANDORA MAH "もうピアニカ吹けないんで 高松PANDORA回はオケ流しました 今日は この人 空いてたんで お願いしました" ヘイスミKen登場 🎺バージョン むちゃくちゃ良かった #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • フェスシーンやラウドシーンを知ったなら必修と言っても良いような曲。 そんな曲がいつの間にかほぼ毎週地上波で聴けるようになったのに驚いたのも懐かしい。 その日常が今日で終わる。何だか感慨深くなり投稿した。どんな終わり方を迎えるのだろうか。
    rina71425
  • 12/20 "PLAYDEAD" Tour Grand Finale at Zepp DiverCity (TOKYO) ワンマン初参戦 明日から遠征も 準備せず台場へ インバウンド多めなフロア いざ 始まったら 濃厚な時間で大満足 #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 6/2 Rest In Punk Tour at Zepp Haneda 🇺🇸ツアー明けのSiM ヘイスミとのツーマンは5年ぶりだって 年明け最初のSiMだったんで 楽しみでしかない そりゃヘイスミはじまる前に 汗だくなるでしょ #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 高校生の時めちゃくちゃ聴いてたSiM ライブのノリが好きじゃなくなって聴かなくなったけど、このアルバム改めて聴くと良い ハードコア×レゲエ、日本にミクスチャーとかニューメタルのバンドは多いけど、あまり他にいない気がする
    tk
  • 先週の木曜日、私は初めてSiMのライブに行った。 SiMも初めて此処での公演だったようだ。 こんなところでSiMを生で見れるなんて思ってもなかったよ。
    Dhima_SG
  • アニメ進撃の巨人の最終シーズンくらいのオープニングになってた曲なんだけど、本当にその世界観を体現している感じがして、とてもかっこよくて、好きなんだよな
    Kuron
  • 5/7 VIVA LA フェスのレギュレーションは頑なに守る そんな姿勢みてたので 解放されての煽りは最高だったw 3日間大きな音の中だったからか、まだ耳が遠い感じ #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 5/3 VIVA LA ROCK 2022 at たまアリ 朝からスクワットして、桜井食堂 メキシカンオーバーライス(ハラペーニョのせ)も堪能しつつ、夜まで。ヘトヘト 最近、家でTRIPLE AXEな音が流れ、かなり感化されてる SiMは"THANK GOD, THERE ARE HUNDREDS OF WAYS TO KiLL ENEMiES"から入った Official MV https://youtu.be/a7A0IBjif00 #ライヴとかフェスとか
    papporo
  • 見るべきものを見ず 知るべきを知らず イメージ、噂、そんなものが『限りなく真実に近い』として通用してしまうのはおかしな話。(MAH ブログより) この曲では警察や法律というものの おかしな部分について唄っているそうです 件に限らず世の中そんなことばかり https://youtu.be/3EWvbNxpiAc ブログの最後に この曲が好きな人は こんなバンドも好きだと思うって 紹介されてた↓ (うん好きだわw 当たってます☆) ■Limp Bizkit - Golden Cobra
    96misa