Gotye
- somebody that i used to knowのセルフリミックスだけどこっちの方がわたしはめっちゃ好きです。ノれるし。
- 【好きな曲 1日1曲 Day 187】 パソコンの中の音楽ライブラリをシャッフル再生してたら流れてきて懐かしくなったので。 バックのメロディがずっと変わらないからだと思うけど、やたらと中毒性がある。 2011年 https://youtu.be/6YzGOq42zLk
- 前にラジオで聴いてすごく気に入った曲♪ そのときはまだSpotifyで配信されてなかったですが、今期待を込めてまた検索してみたら配信されてました!!嬉しい😊✨ 比較的新しい曲なのかと思ったら10年くらい前の曲らしいです。タイトルの通り、気分が明るくなる感じ♪ ゴティエさん、かの有名な「Sombody〜」以外にも良い曲たくさんありそうですね。
- https://youtu.be/8UVNT4wvIGY Making Mirrorsが入ってないなんて。