Chooning

Gui Boratto

  • 仕事が再開するとまた投稿できなくなるかもしれないので、もう一曲上げておくとしようか。笑 Gui Borattoは以前にも投稿してるけど、この曲も好きでよく聴いてたね。 このアルバムジャケットもなかなかインパクトがあった。 聴いてるとなんだか段々毒がまわって脳味噌がやられてしまいそうなミニマルなサウンド。 地味に中毒性がある感じ。
    JIN1023
  • Gui Borattoの曲はけっこう聴いてるけど、おそらく一番何度もリピートして聴いてるのがこの曲。 なんか妙に中毒性があって、たぶん彼の電子音の構成が好きなんだろうなあ。 ちなみに彼はブラジル・サンパウロ出身。
    JIN1023
  • @YAVAY さんの投稿で気になってたグイボラット。 徐々にからだが覚醒していくような、 高揚感のあるメロディアステクノ。 調べたらMassive Attackとかとも コラボしてました。そりゃあ好きだわ...
    Nisty
  • 目覚ましはiPhoneデフォルトのオープニングですが (auの三太郎のCMでよく流れるマリンバの) 人にオススメするとしたら、この曲です。 最初は優しく、途中いい感じでハッとします。 #あしたの目覚まし
    YAVAY