Ramin Djawadi
- Dance of Dragons アーティスト ラミン・ジャワディ ソングライター ラミン・ジャワディ プロデューサー ラミン・ジャワディ
- Winter is coming. 今日は立冬。暦の上では今日から冬。 というわけで、『ゲーム・オブ・スローンズ』のメインテーマを。終盤納得いかない部分もあるけれど、でもまあ面白かったです。エピソードを一つ選ぶなら、ホーダーのあの話かなー。 この曲、映像も好きだったので毎回ほとんど飛ばさずに観て聴いていました。ウェスタロス大陸の地理の勉強にもなりますし。 音楽を担当したらラミン・ジャワディさんといえば、『エターナルズ』も手がけた売れっ子。個人的には、ケレン味溢れる『パシフィック・リム』、地味なようで後からじわじわくる『ウエストワールド』のオープニング曲あたりが印象的。
- プリズンブレイクのこんな曲まで聞けるってびっくり そしてこの曲の題名が マイケル・スコフィールドだったなんて またまたびっくり!役名じゃんΣ(・ω・ノ)ノ! 主演のウェントワース・ミラーは インタビューや講演の発言対応見てると 本当に繊細な優しい人だなと思った。 今でも変わらずめっちゃイケメンだし(人 •͈ᴗ•͈)笑 またちょっとドラマ見てみようかな
- 私の周りには全部観たっていう人は一人しかいない。 今聞かれたらどのエピソードもどの人物も愛しいんだよね……。
- fox capture planかっこよ!!事件(?)をきっかけに、 ついにINGRESS THE ANIMATIONのサントラを買ってしまった。(カワイヒデヒロさん名義なのです) Spotifyにないので、CDを読み込み。早く聴きたいのに待たされて焦らされて。この感覚が久しぶりなのだが。 かっこいい曲ばかりで、ここに投稿できないのがとても惜しい...... 話がそれたが、物語の最終決戦の逆転局面で流れ出す曲が最高に熱くてかっこよくて鳥肌を立てていたらこの曲を思い出した。 フィジカルバトルとテクノロジーバトルが組み合わさってる、そういう感じのにめっぽう弱い。