MINMI
- 初めて行ったCDJ、2008年とかかな? 今は無きDJブースが大好きで 自分の好きな曲が流れると みんな会場の中にに走っていって 好きなように踊ってる人だらけだった グラスステージで見るビッグアーティストも 最高に痺れたけど DJブースで片平さんや前田さん、小西さんが みんなが知ってる曲流してくれて 声を出して全員でひとつになるあの空間が めちゃくちゃ好きだった Lotta Loveのヤスタカver.は定番曲で サビはみんなでイェーイェ!って叫ぶのが楽しくて 去年のサマソニでm-floがかけてくれた時は 当時を思い出して泣けたな どのフェスもDJブースください
- #FM802ヘビーローテーション 2002年9月DOMESTIC『The Perfect Vision』 学生の頃、友だちの女子はみんな聴いてたなぁ。 SoulheadとかBENNIE Kとか、当時、女性HIP-HOPアーティストを好んで聴いていた気がする。 特にこの曲はカッコよくて好きやった。 大人になって一度だけ実際に会ったことがあるが、予想以上に小柄でビックリした。 あんなパワフルなのに、体格は関係ないのね。
- 真っ白なスケジュール帳見て折り返し電話する女の子にキュンキュンしてまうやろ〜 恋する二人のあいうえおを広めていきたいもんですわ
- この曲最新なんやけどめっちゃええ歌やわー!! レッドスパイダーすげぇな!https://open.spotify.com/playlist/19zLqCOOSa611tgUOEm98E?si=KSdNxOsWSMK4ig7dRp-aug