Chooning

LOONY

  • ちょっとD angeloっぽい 綺麗な歌声〜
    K4N4
  • 最近はずっと洋楽のターン 今の10代ってストリーミングで色んな音楽に触れられるからうらやましい CDレンタルも今となっては趣があって良いんだろうけど もっと学生時代に洋楽聴いておけばよかったなってつくづく思う
    yohnashi
  • 平日有休🥦今日できたこと ・仕事(1時間のつもりがめちゃくちゃやってしまった、、) ・春服の買い物(お金ないのにたくさん、、) ・本屋(二冊買った!) ・フィルム現像 できなかったこと ・映画 ・夕食断食
    spongesea