Chooning

Low

  • Low . 閉じそうになるのを、 閉じようとするのと、 閉じまいとするのと。 . すぐ閉じかける僕は。 .
    ___amesame___
  • 布団にもぐって聴く一生モノ 最新作も素晴らしいです
    ndm
  • 106日目。 去年出したアルバムが素晴らしかったLow。 毎回素晴らしいんだけど今作は特に飛び抜けていました。
    KellySquire
  • なにこれすごい…。一聴しただけですぐにこういうことを言うのはちょっとためらわれるけど、Lowの新AL最高傑作だ。 スロウコアとアメリカーナとアンビエントとノイズとハイパーポップとあと何か他のやつとゴスペル!見事な集大成プラスアルファじゃないかあああ。 明日はこれとAaliyah聴きまくるとします。
    yamashitac
  • ヤバすぎる。圧倒的best。 あとは初期作も聴けるようになったら完璧だね (1stとかめっちゃ高いので…)
    indwelling
  • 眠れぬ夜に聴いてる。 何かが消えそうで。 消えない。 美しい旋律が 大丈夫だよ。と 遠くから言っているよう。 ノイズから入るけど。 そのノイズさえも 希望に変わる。 そんな力がある。 胸がしめつけられるほど。 希望が消えないように。 音が鳴ってる。
    minmin0416