Liv.e
- このアルバムについて何か書きたいんですが、一曲が短くてとりとめもなくて、書けないんですね。 音について書けないからジャケの感想ですが、往年のダサメタルもしくはダサファンクの系譜ですね。
- 昨日リリースで1番チルいやつ。そういえば参加してるLiv.e来日決定だってね!しかしビルボードライブか..争奪戦..
- 今日これリリースなのタイミング良すぎ 待望のALも得意のjazzyなビートはもちろんjungleからしっとりなR&Bにブレイクビーツまで混ぜてくる、全部めちゃくちゃ良いAL
- ドラム入った瞬間良すぎて爆笑 ジャケもビートチェンジも最高