Ellie Goulding
- In My Dreams アーティスト エリー・ゴールディング, Four Tet ソングライター エリー・ゴールディング, Kieran Hebden プロデューサー Four Tet
- 踊りたくなるだろう?踊りたくなるんだよ。 ドンスコバスコ ドンスコバスコって後ろで鳴ってるだろう? 踊りたくなるんだよドンスコバスコは。
- Never knew that it could mean so much So much 結婚してあちこち転々とした後 夫の実家のある この土地に引っ越してきてから ずっとお世話になっていた カラオケ屋さんが閉店するそうで 先日常連さんを集めての最後の カラオケ大会がありました 私は歌は下手なので笑 ドラムを叩きに行ったんですけど なんかみんないい方々ばかりで ここが無くなってしまうのは 本当に寂しいなと 俺、色々声かけてみるわ!と 動き出してる方がいました コロナの影響もあり難しいとは思うけど 誰かが引き受けてくれたらいいな…
- エリーのアネキ続きなんですが...この曲が神曲すぎてずっと🔂してる この絶妙に明るさと暗さを行ったり来たりする感じ大好きなんだよなー アートワークの影響もあると思うけど基本的に暗い色の背景の中にきらめく何かがある感じ、聴いててひんやりして気持ちいい感じ、深淵浮遊感とでも言おうか... ていうかもうアートワークが水中(っぽい?)だしね、好きな要素の集合体よね 歌詞全部好きなんだけど、"I can see your outline in the dark" これ最高 この曲とこのアルバムいっぱい聴いて気づいたんだけど 私は英語が喋りたいんじゃなくて 英語っていう作品が好きなんだなって #早口オタク
- だんだんどんどん気に入ってきたアルバム1曲目。 これも歌詞がシンプルかつ強くていい... というかこのアルバム、純粋なる愛がテーマな気がしてきた。Higher Than Heavenな愛の数々。他の曲の歌詞もちゃんと見てみよう。 ほんとエリーのアネキ好き(n回目) #早口オタク
- エリーのアネキやばし ここ最近の新曲の中で一番これ好きかも!? --- 謎のシングル連打と思ったら4/7にアルバム出るのね!! たぶん表題曲のHigher Than Heavenもめちゃくちゃよかったんだけどこれはアルバムのアートワークでぜひ投稿したい!
- ダンスゲームのダンスが地味だったのかわからないけどこの曲つい最近までスルーしてた...すげーかっこいいのに... 身の回りでエリーのアネキ好きなんですよねって人会ったことない... 大学生の時に弟を耳タコにしたくらいしかない...