Slom
- この3人は間違いない、と思って再生したら間違いなかった。 この曲聴きながら都会気分に浸りたい
- 夜中のドライブで聴きたくなるよな感じのやつー MV はこちら https://youtu.be/D78wH54I-js?si=gCXetOoJcYri8Vtv
- ボサノバかと思ったらドラムンでビックリした。 20年前のブラジルのドラムンのリバイバル!? https://open.spotify.com/track/5mm4CXOGDvxQ3rQ0eIUPVI?si=tI2ZHwIxTqqaN8RXI5ToBg 雰囲気が似てる。