Carlos Santana
- 声フェチのぼくの中でも三本指に入る人ですねぇ。この人の声はとにかくカッコいい。腹から出る声でのロングトーン。初めてこの曲聞いた時の唖然としちゃった感じは忘れられません。残念なのはこれ以降作品がないことですねぇ。ホントもったいない。
- 生まれたばかりの息子ザイオンに捧げられた曲です。 何度聞いてもいい曲だなと思います。 ローリン・ヒルの他の名曲は、私のブログで聞くことができます(下をタップ) uryn Hill) https://otosab.com/lauryn-hill-ranking