Sigma
- ついにALきたかーという感じのDnB重鎮Sigma。この曲は90'sUKrock好き世代の人も歓喜なビターでスウィートなシンフォニーな感じのあの曲ですね!!! 去年からUK系のラジオでずっと流れてるイメージ
- 最近お気に入りの曲♪ UKのアーティスト🇬🇧 Wikiによると、彼らはこの曲で初めて UKチャートトップになったそうです。 聴くとテンションが上がりますlol
- Track20 from 休日の午前中に聴く気持ちいい洋楽 / Part.1 Spotify: https://open.spotify.com/playlist/2r93rQatRlhPfNfuoe79dp?si=2SPQQ66ITyeo5f2KOQqydA
- sigmaのアルバム夏に合いそう〜!そしていつ聞いてもこの曲、爽やかだしオシャレなんだけど笑ってしまうw。nellyとkellyの大ヒット曲dnbカバー。
- 夏は爽やかドラムンのイメージがある。やはり低音はデッカい、そびえ立つようなサウンドシステムで聞かないといけないよなーとも思い出させる。早く外でこういう音が聞けるようになるといいね。
- 年齢を重ねるに連れて、がっつりEDMな曲を体が受け入れづらくなってきているのですが、この曲はドラムンベースなのに優しめかつオシャレなので、ずっと聞いていられます。2015,16年あたりのフェスで様々なアーティストのセトリに入っていて、否が応でも意識させられた曲でした。 Kanye Westの"BOUND2"という曲をサンプリングして、アップテンポに仕上げています。Kanye はハウス界隈でも曲がガツガツサンプリングされていたり、リリックに名前が出たりと、影響力の大きさをヒシヒシと感じさせられます。