抱擁Shing02かっこいい‥ 当時ずっと毎日聴いて慰められたし勇気をもらって苦手な場所に立ち向かいました この曲と「殴雨」と「湾曲」 Nujabesさんとコラボしてた時から好きになった かなり昔だけどある時TwitterでShingo02様のアカウント見つけて「毎日聴いて勇気もらってます!」ってメッセージ送ったら”Thanx!”てDM返してくれたという感激エピソードがあります! Yaaay!kunitoruSep 4, 2024
Luv(sic), Pt. 2OMA, Shing02, Uyama Hiroto, SPIN MASTER A-1 "C'est la vie, as they say L.O.V.E evidently, see every song has a sequel" "セラヴィ、と言うように愛は、はっきりとすべての歌に続きがある" ここshing02とリスナーで一緒に歌うと心が共鳴し合って楽しい C'est la vie は魔法みてーな言葉 "The rhymes will heal 'cause I believe in music," "音楽を信じれば、詩は心を癒す"52HzJul 18, 2025