フォークルを終えてからの加藤和彦の実験を追いながら、何を意識していたんだろうとか、何をパロディにしていたんだろうとか想像するのが楽しい。
こういうサウンドって気持ちが昂る音楽で、十代のぼくにとってはヘッドホンで集中して聴く音楽だったんだけど、いまは部屋で普通にBGMとしてかけながらごろごろできる。感受性が鈍ったのか…?
フォークルを終えてからの加藤和彦の実験を追いながら、何を意識していたんだろうとか、何をパロディにしていたんだろうとか想像するのが楽しい。
こういうサウンドって気持ちが昂る音楽で、十代のぼくにとってはヘッドホンで集中して聴く音楽だったんだけど、いまは部屋で普通にBGMとしてかけながらごろごろできる。感受性が鈍ったのか…?