OFTEN, I HAVE THESE DREAMZ (with DJ Drama)Kid Cudi, DJ DramaKid Cudiの新譜の1曲目!といいつつ、これまでソロのアルバムをしっかり聴いてこなかったのですが… この曲のビートの冒頭のスネアの入れ方から重心低めのドラムがやばい。日本のビートメイカーではなかなか作らなさそう。 かつ、その上に乗っかるラップもハネつつも、緩急のあるフローで首が振れる(テケテッケッテッケテッケみたいな笑) アルバム全体への期待が高まる1曲です!!subaru0316Jan 12, 2024