Home
Search
My Page
subaru0316
素晴(すばる)
パッと聴いた印象というより、楽曲を細かく聴いたうえでの感想を書いています。自身も作曲をしているので、その視点での感想も書いていきます✏️コメント全て返信します! 共感していただけると大変嬉しいです!