After the rainRIP SLYME, Amiideカッコイイし、ゴキゲンだけれど、やっぱ、「何かが足りない」感が否めない。 その「何か」については説明不要でしょ。AK0406Jun 27, 2022
Fast CarCIRRRCLE, Amiide, A.G.O, Jyodan今日は暑かったので風を感じる曲がいいなって。というわけでCIRRRCLEが聞きたくなったgoodgrrrrrrlJun 8, 2021