The Black and WhiteThe Band CAMINO深夜2時にバソコンに向かって仕事をしていたらspotifyから流れてきた。 疲れた頭でボーッとしながら聞いていたら、なんだか夜明けの街をひとりトボトボ歩いているような、何とも言えない別世界に行けたのでした。 これまでこの手のバンドを好きになったことはなかったけど、なかなか素敵です。 アップテンポの曲も良いけど、メロウな曲の方が自分的にはグッとくる。Eddie_WolfyDec 30, 2022
Know MeThe Band CAMINO歌詞がいいんですよね。 なんというか、この人はすごく繊細な人なんでしょうかね。 微妙な心のすれ違いを歌ってるのかなと思うのですが、多分。 You dont know you dont know me って何度も歌われるとすごく悲しい気持ちになります。Eddie_WolfyJan 7, 2023
I Spend Too Much Time in My RoomThe Band CAMINOコロナ禍のだいぶ前に出た曲ですが、まるですべての在宅ワーカーに捧げるようなタイトル。 歌詞の方はこれまた多感な男子高校生っぽい繊細で純粋な感じで、誰でも身に覚えがありそうな内容が共感を誘います。 そして何よりもギターソロがエモくて素敵なのです。 明け方に聞くのに相応しい一曲。Eddie_WolfyJan 2, 2023
Hush HushThe Band CAMINOアップテンポの曲もやはりカッコいいです。 なんとなくありがちなサビの感じもしますが、ギターも良いんですよね。 同じバンドばかり聴いていると、似た系統の曲がおすすめミックスリストに入ってきますが、やっぱり何か違います。 自分の波長の問題かなと思っています。 こんなに夢中になって聞きまくっていても、ある日突然どうでもよくなったりするので。 いずれにしても、間違いなく自分史に残るよいバンドです。 出会えてよかった。Eddie_WolfyJan 1, 2023
Fool of MyselfThe Band CAMINOもう疲れていて何が良いのかもよく分かりませんが、年も押し迫ってからこのバンドのサウンドにメンタルを支えていただきました。 本日は終日The Band CAMINO オンリーです。どうにか今年中に仕事を終え、年を越そうとしております。 どうもありがとうございました。Eddie_WolfyDec 31, 2022
Never A Good TimeNOTD, The Band CAMINONOTDとThe Band CAMIOのコラボ曲です。曲調は早めだけど、サビが頭に残って何度もリピートしちゃうスルメソングです!TAKA54May 16, 2022