画用紙と猫Milkoi, Sya Sya喜びや悲しみとか色んなものを内包したような音楽に、タイトルが「画用紙と猫」。 歌詞はついていないけど、これは音楽で書かれた詩だと思う。momoDec 14, 2021
ミツキMilkoi, miraie聴いた曲トップ5もほとんど投稿済みだったけど、これは抜けてた。Bass Houseとはちょっと違う気もするけど、そんな感じの曲。 Milkoiの強いベースが最高なのでぜひ低音マシマシでどうぞ!minamiDec 7, 2020