普通のロックpeanut butters穂ノ佳さんの歌声がめっちゃ好きでライブでも癒されました。 一年限りでpeanut butterを抜けるのは寂しいけどメジャーデビューされたので穂ノ佳さんも益々応援したい気分です。 次のpeanut buttersはどんな素敵な方がボーカルされるのでしょうか 事実を受け止めきれないですが今後を期待しちゃいますOsugiDec 17, 2023
普通のロックpeanut butters日々の自分や他人への嫌気や怠さをポップで吐き出す歌詞が良い 仕事とかプライベートな時間に何もできない自分に腹が立ったり気分が落ちたりする時、このバンドは同じ目線に立って弱音を代弁してくれる感じがして好きOsugiOct 3, 2023
ヴヴヴpeanut butters新曲リリースされたので久しぶりに聴いてる。 ばななあいすさんの歌声がストレートなハイトーンでとても好きだったし、またどこかで声が聴きたいなぁとふと思った。 まだ音楽活動ってされてるのかな。 OsugiApr 29, 2026
らっぱーpeanut buttersとりあえずボーカルが見つかってよかった…という気持ちがまず第一… 活動維持してくれるだけでも嬉しいです って思ってたけどこの曲Synthesizer Vで作ってたんだ!!!OsugiAug 24, 2025
あいへいとpeanut buttersコンポーザー・ニシハラと新ボーカルばななあいす 相性良すぎやしませんか????? そして僕の好みでも知ってるんかってくらいにドンピシャで好きな曲なんだけど!!!OsugiSep 7, 2024