peanut butters
- 新曲リリースされたので久しぶりに聴いてる。 ばななあいすさんの歌声がストレートなハイトーンでとても好きだったし、またどこかで声が聴きたいなぁとふと思った。 まだ音楽活動ってされてるのかな。
- とりあえずボーカルが見つかってよかった…という気持ちがまず第一… 活動維持してくれるだけでも嬉しいです って思ってたけどこの曲Synthesizer Vで作ってたんだ!!!
- コンポーザー・ニシハラと新ボーカルばななあいす 相性良すぎやしませんか????? そして僕の好みでも知ってるんかってくらいにドンピシャで好きな曲なんだけど!!!
- 穂ノ佳さんの歌声がめっちゃ好きでライブでも癒されました。 一年限りでpeanut butterを抜けるのは寂しいけどメジャーデビューされたので穂ノ佳さんも益々応援したい気分です。 次のpeanut buttersはどんな素敵な方がボーカルされるのでしょうか 事実を受け止めきれないですが今後を期待しちゃいます