AvengersSIMI LAB時代の10年くらい先いってたハーフ集団クルー 確かゴジラの曲をサンプリングしてるけど、この曲はほんとカッコいい PVが安いのも良い 才能とセンスがあってもそんな売れなかった、時間が経って大物になってた印象 とにかくいつ聴いてもカッコいいsugunetaiApr 28, 2021
Uncommon [feat. VITO & KOHH] - RemixSIMI LAB, VITO, KOHH深夜家の近くの線路でバカ4人が動画撮りながらチーム友達を熱唱してました 頭悪い奴らが聴いてるからkohhへの冒涜だなと思って踵を返しました ガソリンぶっかけ火ィツケチマェsugunetaiNov 28, 2024