Chooning

SIMI LAB

  • 深夜家の近くの線路でバカ4人が動画撮りながらチーム友達を熱唱してました 頭悪い奴らが聴いてるからkohhへの冒涜だなと思って踵を返しました ガソリンぶっかけ火ィツケチマェ
    sugunetai
  • んなもんガソリンぶっかけ火付けチマエ〜 今マリアはビヨンセみたいになっててめちゃ笑える しかもカッコいい 規格外過ぎやろ
    sugunetai
  • 時代の10年くらい先いってたハーフ集団クルー 確かゴジラの曲をサンプリングしてるけど、この曲はほんとカッコいい PVが安いのも良い 才能とセンスがあってもそんな売れなかった、時間が経って大物になってた印象 とにかくいつ聴いてもカッコいい
    sugunetai