弾けてuamiIPhone一台 GarageBandによって作曲を行う。 ミニマル/エレクトロ。 Voを全面に出した2021年作は、とかく聴きやすく。 ポエトリックな囁き。 不思議であり心地よく。 Voラインに被さる無線ノイズ(?)にゾクゾクする。 脱力して聴く癒しと高揚感。 ここからおススメ。HarakiriJun 23, 2023
魔法がきれたらuamiuamiさんは、曲作りをGarageBandだけで やってるという。 お金かけないで素敵な音作りをする魔法使いです 🪄︎︎➰♪̊̈‧͙bonghitterSep 30, 2023
魔法がきれたらuamiこのEP良すぎる。 uamiさんはまねごととか他の人と作ってる曲は結構聴いてたけど、単体のそんなに聴いたことなくて、それを後悔するぐらいこのEPはめちゃくちゃよかった〜 聴いてる間だけ異空間にいる感じするapi___3kSep 5, 2023