from the edgeLiSA, FictionJunction道端に咲いている彼岸花を見たらこの曲を思い出した。 第1期のアニメ『鬼滅の刃』のエンディングテーマだったこの曲。 そのエンディングが始まる最初の画が真っ赤に咲く彼岸花だ。 最近のテーマソングは日本語やけど、この曲は英語タイトルだ。 なんで日本語タイトルにしなかったんやろ? #FavoriteLiSA #鬼滅の刃テーマソングA1bed069Sep 30, 2023