ハモンドB3サウンド。ジミースミスの系譜。オルガンジャズの傑作。このライブVerが凄いんだよね。イントロから暴れるハモンドのトレモロからの後半のファンキーなアドリブでさらにヒートアップ。フジロックで見たよ。ブルーノートで見たよ。ハモンドのアンプがメサブギー。そりゃ爆音ベースになるよね。ハモンドで極上メロディ弾きながら、骨太ファンキーベース、アッパードラムにソリッドなギターカッティング。やっぱりスリーピースはカッコいい。あくまで主役はハモンド、それを支えるギターとドラム。パーフェクト。ジミースミス御大があの世で喜んでるよきっと。ハモンド好き歴数十年、死ぬまで聴いてると思う。