両成敗でいいじゃないGesu No Kiwami Otome両成敗でいいじゃない-両成敗(2016) 作成:川谷絵音 ゲスの極み乙女 2012年結成/男女2人ずつの4人組 Vo.&Gt. 川谷絵音(indigo la End Vo.) Ba. 休日課長 Key. ちゃんMARI Dr. ほな・いこか バンド名はちゃんMARIのトートバッグに書いてあった。 MVは200人の男女混声合唱団をバックに本人らが演奏する映像。 「両成敗が止まらない」nao_1017Sep 23, 2023
オトナチックGesu No Kiwami Otome“大人になってまで 言葉飲み込むなんてやめとけよ” ふとこの歌詞が頭の中をよぎった。キーボードがダークネスな楽曲の雰囲気をより引き立てているね。総じて演奏がすごいymsApr 5, 2026
ノーマルアタマGesu No Kiwami OtomeKANA-BOONのスノーエスカーとかもそうなんだけど サビの後ろでボーカルと全然違うメロディーが主張激しめに鳴ってる音楽って本当に最高 音はあればあるほどよいmujin_Mar 1, 2026
もう切ないとは言わせないGesu No Kiwami Otome最初聴いた時は何気なく聴いてたのに 後から頭で勝手に流れ出して えこれもしかしていい曲?となる現象ありますよね それの第一号ですmujin_Feb 9, 2026
オトナチックGesu No Kiwami Otome私を邦ロックに引き込んだ曲 高校2年の時久しぶりに聴いてからゲスに取り憑かれている 私にとって魂のバンド 他のバンドはこういうところが好きって言えるけど ゲスはそういうの超越してて どこが好きなのかまだ言語化できない とにかく酸素が上手くなるバンド mujin_Feb 9, 2026