Gesu No Kiwami Otome
- “大人になってまで 言葉飲み込むなんてやめとけよ” ふとこの歌詞が頭の中をよぎった。キーボードがダークネスな楽曲の雰囲気をより引き立てているね。総じて演奏がすごい
- KANA-BOONのスノーエスカーとかもそうなんだけど サビの後ろでボーカルと全然違うメロディーが主張激しめに鳴ってる音楽って本当に最高 音はあればあるほどよい
- 最初聴いた時は何気なく聴いてたのに 後から頭で勝手に流れ出して えこれもしかしていい曲?となる現象ありますよね それの第一号です
- 私を邦ロックに引き込んだ曲 高校2年の時久しぶりに聴いてからゲスに取り憑かれている 私にとって魂のバンド 他のバンドはこういうところが好きって言えるけど ゲスはそういうの超越してて どこが好きなのかまだ言語化できない とにかく酸素が上手くなるバンド