Walkin' On The SunSmash Mouth小粋にステップを踏んで だいぶ前にChooningで知った曲 アメリカのロックバンド"スマッシュ・マウス" バンドの名前は〈アメリカンフットボール用語〉からの命名らしい ちょっと小洒落た感じの曲が聴きたい時には丁度いいな https://m.youtube.com/watch?v=LQj--Kjn0z8&pp=ygUgU21hc2ggTW91dGggLSBXYWxraW4nIE9uIFRoZSBTdW4%3D #pop #rockTakaponJul 27, 2025
I'm A BelieverSmash Mouth持ち曲オールシャッフルをしていたらまた懐かしい曲が流れてきた。 Monkeesの原曲をSmash Mouthがカヴァー。 この曲は、Dream Works映画『シュレック』の主題歌として起用された。 正直、シュレック観てないからどんなのかわからないけど、Smash Mouthはお似合いやったかも。A1bed069Jul 9, 2021