Mio Cristo Piange DiamantiROSALÍAアルバムは神々しい曲が多くて冬に聴くにはいい感じでした。ビョークと一緒にやった曲は何事かと思いましたけど。これぞアート・ポップですね。 #おだやかな曲gogo_yubariNov 11, 2025
Only YouYazoo生成AIに「Dead or Alive「You spin me(like a record)」みたいなキャッチーだけど、マイナー調の(少し物悲しい)テクノポップをお勧めして」というプロンプト書いた結果。前より精度がいい #おだやかな曲gogo_yubariNov 11, 2025
checking innose noise, Pádraig Rynneボーカルとしてのオロノってやっぱりいいんだなぁ。(サンプル音源がいっつもサビとずれまくっている😿) #おだやかな曲gogo_yubariOct 31, 2025
Lonely OneNariaki, Hikaru Utada米津玄師とのデュエットが、宇多田ヒカルの最初の日本人男性シンガーとのデュエットだっけ?と思ったらこれがありました。 ディアンジェロが亡くなった心の隙間をすこし埋めてくれる。 #おだやかな曲gogo_yubariOct 25, 2025