Long Kiss Good ByeHALCALI#119 NARUTOのアニメ見返してたら流れてきてめちゃくちゃ懐かしくなった 小学生のときNARUTOの主題歌アルバム聞いてたけど、それに入ってたから懐かしいなあ 何とも切ない気分になるし、NARUTOの選曲はいつも神がかってるomaki_makimakiJun 11, 2026
ガッツだぜ!!Ulfuls#119 ガッツを歌っていながらどこか哀愁もあるメロディーが響くこの曲。番組で「That's The Way」の空耳から生まれたと知り驚いています。確かになるほどと思うけれど、ある種全然違うものに仕立てあげたのでウルフルズは素敵なバンドです。kuuJan 15, 2022