Salt-N-Pepa
- 4/15【本日のピックアップ】 「すべてのバンドに定期的にセラピーを受けることをお勧めします。お互いにコミュニケーションをとる方法を知っていれば、多くのバンドは解散しません」
- 最近、ドハマリした女性ラッパートリオ。こちらの曲のビートがすごくCoolでカッコイイです。 うねるようなベースが特に◎。 シンプルながらも癖になる曲です。 派手さのあるトラックではありませんが、ソルトンペッパーの3人による様々なパートのラップにも引けを取ってません。 最近、ダイエットで散歩をしていますが、気づいたらよく聴いていた曲でした…。 男性パートにフューチャリングとして参加している、Rufus Mooreが女性陣のラッパーの中に一人際立っていて、曲のカッコよさを引き出していると感じました。
- 日曜の夜にてめえで作った飯とケーキと ヨーカドーの安ワインで1人パーティするよ ご時世的に女子会的なのもできないし I’m missing my bitches 🧸💅💖